社 名 | 株式会社 宮内洋行 |
---|---|
英文表記 | MIYAUCHI YOUKOU Co.,Ltd |
役職 | 取締役会長 宮内秀人 代表取締役社長 宮内基希 |
創業 | 1951年(昭和26年)4月1日 |
設立 | 1953年(昭和28年)10月1日 |
資本金 | 4,000万円 |
事業内容 | カレンダー・タオル・うちわの企画・製造・販売 ウエア・帽子等の名入れPR商材の企画・製造・販売 オリジナルギフトの製造・販売 販売促進資材の企画・販売 |
取引先 | 全国に約6,000社 |
本社所在地 | 〒891-0115 鹿児島県鹿児島市東開町13-3 |
首都圏オフィス | 〒210-0007 川崎市川崎区駅前本町11-2 川崎フロンティアビル4F |
中国オフィス | 浙江省義烏市前成小区43棟3号201室 |
お問い合わせ先 | 電話 : 0120-888-652 / 099-267-2588 FAX : 0120-887-868 / 099-267-1605 MAIL : info@ordermade.co.jp |
本社アクセスマップ | |
中国オフィスアクセスマップ |
お客さまの元に届くまで
高品位な名入れカレンダー詮索を可能にする 独自工場・一貫管理システム
ショッピングガイド
カレンダーの名入れ印刷について
弊社カレンダー商品には「名入れ印刷分」(黒一色分)の費用が含まれております。基本は基本一色(黒)となり、2色以上ご利用のお客様はご連絡下さい。ご相談の上、再見積り致します。※一部名入れ不可商品も御座います。
カレンダーに会社ロゴを印刷する場合
『新規「名入れ」作成を希望する』場合は新規名入れ型枠作成料金として「3,300円」が必要となります。また、以前ご注文頂いたお客様で新しく会社ロゴを作成し直す場合も名入れ型枠作成料金として「3,300円」が必要となります。
カレンダーの納期について
納期に関しましては、出来る限り迅速に対応させて頂いておりますが、制作内容・在庫状況・営業日・天候状況によりお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。
お見積りについて
お見積りのご依頼に関しましては 50部以上 にて承らせて頂きます。予めご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。各商品のお見積りボタンよりお問い合わせください。FAXでのお見積りも受け付けております。下記ページからFAX専用見積もり依頼用紙をダウンロードできます。
>> お見積もりFAXはコチラ
お支払い方法について
クレジットカード・銀行振込・代金引換からお選びいただけます。お客様からのご要望にお応えして、さまざまなお支払方法をご用意しております。
送料について
33,000円(税込)以上のご購入で送料無料となります。それ以外の送料は下記よりご確認ください。
返品・交換について
商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けいたしかねます。商品には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、新しい商品と交換又は返金させていただきます。
ご注文・お問い合わせについて
メールでのご注文、お問い合わせは、年中無休24時間でお受けしております。定休日(日曜日・祝祭日)のメールでのお問い合わせ、受注確認は翌営業日となります。
お問い合わせ先
株式会社宮内洋行
TEL: (0120)-888-652
FAX: (0120)-887-868
お問い合わせ時間:午前9時~午後5時
定休日:土曜日・日曜日・祝祭日、弊社規定の休業日。